水咲優美、下乳と谷間のダブル攻撃でファン歓喜 「神々しくて近寄れません」

グラビアアイドルの水咲優美が3日、自身のツイッターで下乳と谷間が拝める眼福ショットをアップした。

グラビア

2021/02/04 06:00

水咲優美

2代目サンスポGoGoクイーンに輝いたグラビアアイドルの水咲優美が、3日自身のツイッターを更新。下乳と谷間が拝める眼福ショットを投稿し、ファンから絶賛の声が寄せられている。



 

 

■魅惑的な美ボディ

この日水咲は「ピーチでナンパ待ちのギャル(ていうイメージ)」というコメントとともに黒いバンドゥビキニから下乳が溢れ出している悩殺ショットを披露した。もっちりふわふわとした肌の質感が伝わってくるようなセクシーな一枚。

豊満なHカップバストの谷間もすごいことになっており、ファンは悶絶すること間違いなし。また、圧倒的に美形な顔と最高のプロポーションなだけにビーチが良く似合う魅惑的な女性だ。


関連記事:古河由衣、谷間に挟んだペンにファン嫉妬!? 「ペンになりたい」「挟まりたい今日この頃」

 

■「これは釘付け」

この写真を更新後、ファンからは1時間経たないうちに1,000件を超えるいいねとリツイートが寄せられ、「下乳最高」「くびれもすごい」「ナンパしたくなります」「素晴らしい」「これは釘付け」「こんなギャルお持ち帰りしたい」と好評コメントが続出。

一方で「5時間くらい待ちの列ができそう」「待つ必要なし」「神々しくて近寄れません」「こんな美人まずいません」などのコメントも…


■「いつ見ても圧倒的な乳圧」

2日にも、「一緒にあったまろ」というコメントとともに、谷間をたっぷり堪能できるお風呂ショットを更新。バスタオルのみでギリギリのところを攻めており、ファンの想像をかきたてるような大人の色気が炸裂した一枚だ。

ファンからは「いつも癒されています」「色っぽい」「いつ見ても圧倒的な乳圧」「夜景に目がいかないほど美しい」「すごく綺麗で美しい」と絶賛の声が寄せられた。また「お背中流しましょうか?」「明日とかどうですか?」「どこですか?」と彼女と一緒に入浴したいファンが続出している。

・合わせて読みたい→小日向ななせ、胸のボリューム感がすごい水着ショット 「その胸なんなん?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈