北川景子、出産後すぐの仕事復帰「イヤでした」 13kg体重が増加して…

女優・北川景子が出産後に「すぐ仕事復帰した」と振り返りながら…

2021/02/04 07:20

北川景子3日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・北川景子が登場。出産後の仕事復帰に関して不満をあらわにした。



 

◼変わらぬ美貌

同番組には2年半ぶりの出演となった北川。TOKIOメンバーからは「変わらずおキレイで」と、20年9月に第一子を出産したとは思えない、変わらぬ美貌を称賛する声が漏れる。

TOKIO・松岡昌宏は「全然変わってないのはなんで?」と指摘。北川は、出産前に撮影した映画の公開舞台挨拶が決まっていたため、「それに立つために必死だった」と体型を戻すためにストイックなダイエットに挑戦したと明かした。


関連記事:明石家さんま、産後の大竹しのぶを怒らせたと懺悔 北川景子も「それは言っちゃダメ」

 

◼11kgのダイエット

北川は「子供込みで13.5kg増えた。産んだあとも2kgしか減らなかった」と出産でかなり体重が増加していたと苦笑。5ヶ月かけて11.5kgの減量を果たしたと語る。

出産後にすぐに仕事復帰したため、「自分の意志で(復帰を決めた)?」とTOKIOらが質問すると、北川は「(即復帰は)イヤでした」と即答。松岡と長瀬智也は笑いながら「事務所の皆さん、心の声を聞いてくださいよ」と代弁し、スタジオを盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は共感
ダイエットテレビTOKIO出産女優体型北川景子松岡昌宏長瀬智也TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング