弘中綾香アナ、上司から鼻つまみ者扱いだと告白 「ペーペーの平社員なのに…」

テレビ朝日・弘中綾香アナが『はなつまみ』で上司との関係性を暴露して…

2021/02/04 09:45

弘中綾香アナ

3日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)に、同局・弘中綾香アナがアシスタントMCとして登場。上司との関係性を赤裸々に明かし、爆笑問題・太田光らを驚かせた。



 

◼久々の出演

前身番組『太田伯山』でアシスタントを務めていた弘中アナだが、番組が『はなつまみ』にリニューアルして以降は出演がない。

そのため、冒頭から太田は「今1番調子に乗っているアナウンサー」「まさかこんな汚れた番組に来てくれるとは」「なんで我々を見捨てたんですか?」と嫌味混じりのイジりを連発。

この日の出演も「どうせ番宣でしょ。大物女優の出方」と嘆くと、弘中アナは「色んな所から太田さんが寂しがっているって聞いて出演しました」と切り返し、見事に太田の溜飲を下げた。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

 

◼テレ朝の上司には…

世の中の嫌われ者・鼻つまみ者についてトークを展開する同番組。進行しつつ、太田や講談師・神田伯山のトークを盛り上げた弘中アナに、番組終盤で「最近、自分が鼻つまみ者だなって思う瞬間ありますか?」と質問が飛ぶ。

弘中アナは「会社の上司には(鼻つまみ者だと)思われてると思う」と告白。「『この仕事は違うと思う』『これはこうだと思う』って意見を言いがち。あんまり平社員・ペーペーで(上司に意見を)言う人はいないと思うんで」と主張が強いために鼻つまみ者になっている可能性があると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田の嘆き
テレビテレビ朝日爆笑問題太田光進退神田伯山弘中綾香アナ太田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング