現役女子高生・黒木ひかり、『チャンピオン』のバレンタイングラビアで魅了

女優・グラビアアイドルとして活躍する黒木ひかりが4日発売の『週刊少年チャンピオン』の表紙を飾った。

グラビア

2021/02/04 13:35

黒木ひかり
(©︎秋田書店)

『ウルトラマンZ』(テレジ東京系)にオオタユカ役で出演し話題をさらった神的美少女・黒木ひかりが、4日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


画像をもっと見る
 

 

■至高のバレンタイングラビア

黒木ひかり
(©︎秋田書店)

「週刊少年チャンピオン」×「ゼロイチファミリア」による3号連続バレンタイングラビア祭りの第2弾となる今回。高校生活最後のバレンタインを控えた彼女が、ラスト制服やドキドキ水着姿など、甘くとろけてしまいそうなグラビアを11ページに及び披露している。

また、巻頭グラビア以外にも両面BIGポスター&サイン入りバレンタインポストカード2種という豪華なダブル付録も付いている。


関連記事:伊織もえ、着替え中に“イカツイお兄さん”がバイクで登場 「驚きました」

 

■「気持ちが伝わると嬉しいです!」

そして、今回のグラビアでは「みんなが大好き」という思いを込めて撮影に臨んだようだ。

「応援してくれる人のことが、 みんな大好きです。今回のグラビアでその気持ちが伝わると嬉しいです!!」


また、彼女はツイッターで「先週のなしこに続いて今週は私でございます。また表紙を飾らせていただけて嬉しい! バレンタインということでかわいらしい衣装も着たのでチェックしてみてください」ともコメントしている。

果たしてどのような衣装を着て、どのような表情を見せてくれるのだろうか。ぜひ本誌で確かめてみよう。

・合わせて読みたい→現役女子高生・古田愛理が『チャンピオン』表紙を飾る 眩しすぎる笑顔がたまらない

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)