ノンスタ石田、「部屋別で借りるか」と苦しい選択 切実な悩み明かす

NON STYLEの石田明が自身のブログを更新。多忙すぎる現在を嘆き、ファンからは応援メッセージが寄せられている。

エンタメ

2021/02/04 13:50

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、4日に自身のブログを更新。多忙すぎる日々を綴り、ファンからは声援が寄せられている。



 

■舞台が終わると…

石田は自身出演の舞台『熱海殺人事件 ラストレジェンド ~旋律のダブルスタンバイ~』を終えたばかり。一息つけるであろうタイミングだが、「テレビの仕事と作家行でパンパンになっています(原文ママ)」と告白する。

「とりあえずやらないといけけないことが多すぎる!」状態にも関わらず、家に帰れば彼を待っている3人の子供。「しかし家にいると誘惑しかない!!」と嘆きつつ、双子の娘との仲睦まじい親子ショットを掲載していた。


関連記事:ノンスタ石田、子供を見失うハプニングに驚き 「これは気をつけないと」

 

■「それは嫌だな」

「外出自粛で外でも作業しにくいし。困ったもんだ…」と悩んでいる様子。そこで、ようやく出てきた案が「部屋を別で借りるか?」というもの。

とはいえ、やはり子煩悩な石田は、「うーん。それは嫌だな。まあやるしかない。がんばります」と悩みながらも前向きに綴っていた。

次ページ
■「月単位でホテルを…」

この記事の画像(1枚)