ノンスタ石田、「部屋別で借りるか」と苦しい選択 切実な悩み明かす

NON STYLEの石田明が自身のブログを更新。多忙すぎる現在を嘆き、ファンからは応援メッセージが寄せられている。

2021/02/04 13:50


 

■「月単位でホテルを…」

舞台、お笑い、作家業と、多岐に渡って活動している石田。ファンからは「苦しい選択ですね。時間の確保、難しいけど頑張ってください!」「お疲れ様です。寒いから暖かくして過ごしてください」と相次ぐ応援メッセージが。

また、「部屋を別で借りる」の代替案として、「月単位でホテルを借りるのとかどうですか?」「シェアオフィスとかもありますよ!」といった提案も寄せられていた。


関連記事:ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

 

■自分は働きすぎだと思う?

ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の有識者男女686名を対象に調査を実施したところ、全体で19.1%の人が「自分は働きすぎ」と回答する結果に。およそ5人に1人が、自身を多忙と認識しているようだ。

働きすぎ

2017年に双子の娘が、そして昨年2月にも第3子が誕生している石田。ブログにも、娘とのやりとりが多く綴られている。仕事にも育児にも全力な彼を、ファンは応援しつつも、少し心配してもいるようだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、泊まりで仕事に行くと… 妻から必ず言われる一言に反響

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の有職者686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンブログ悩み舞台多忙NON STYLE石田明別宅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング