唐沢寿明主演『24 JAPAN』 木村多江、桜田ひよりとのファミリーショットに反響

『24 JAPAN』公式ブログで”獅堂ファミリー”のオフショット公開。穏やかな写真に「貴重」の声。

2021/02/04 16:45


 

■“獅堂ファミリー”の和やかオフショット

24 JAPAN
(24 JAPAN オフィシャルブログ Powered by Ameba)

続けて「皆さんに放送をもっと楽しんでいただくべくオフショットや名シーンなどをお届けしていきたいと思います!」「番組や出演様の魅力をどんどん伝えていきます」と今後ブログでつづられる内容について説明。

初投稿の最後には、唐沢、木村、桜田の“獅堂ファミリー”の和やかなオフショットが公開されている。


関連記事:唐沢寿明、妻・山口智子を称賛 「生きてるだけでお金になる」

 

■「穏やかな獅堂ファミリー」に「貴重」の声

この投稿に、ファンからは「最高な3ショット!」「早く3人に笑顔が訪れますように…」「ブログ開設おめでとう~!!」「こんな穏やかな獅堂ファミリー写真はとても貴重」「次回が待ち遠しい…」「ブログスタート嬉しく思います」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『監察医 朝顔』板尾演じる藤堂の若かりし頃 写真に隠された真実に驚き

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

唐沢寿明ブログ木村多江桜田ひより24 JAPAN日本版ジャック・バウアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング