榮倉奈々が第2子出産 夫・賀来賢人の“吉報”で「タブルでめでたい」の声

榮倉奈々が第2子出産を発表。「既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います」と喜びを明かしている。

2021/02/04 16:15

榮倉奈々

女優の榮倉奈々が4日、所属事務所・研音の公式サイトを通じて、第2子出産を報告した。



 

■「すでに賑やかさが増した我が家を愛おしく…」

昨年8月に第2子妊娠を発表していた榮倉は「先日、無事に第二子が誕生いたしました」と明かし、「すでに賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います」と家族が増えた喜びを文字にする。

そして、「出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲に謝意。「一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」とコメントを発表した。


関連記事:『逃走中』コロナ禍のハンターの格好に視聴者心配 「苦しそうなのに…」

 

■祝福のメッセージ溢れる

榮倉は、2016年に俳優・賀来賢人と結婚。2017年に第1子を出産している。

榮倉が2児の母になったことを受け、SNS上には「良い家庭を築いてほしいです!」「かわいらしいお子さんなんでしょうね!」「おめでとうございます! 大変なこともあると思いますが、子育てを楽しまれてくださいね!」と祝福メッセージがあふれた。


関連記事:平愛梨、次男の1歳誕生日をお祝い 長友選手との家族写真が素敵すぎる

 

■「タブルでめでたい」の声も

この日は、一年を通じて優秀な映画テレビの作品やプロデューサー・俳優を表彰する「2021年 第45回エランドール賞」で、賀来が新人賞に選ばれたばかり。

第2子誕生、新人賞受賞と、榮倉&賀来家族に吉報が続いているだけに、ファンからは「賀来くんのエランドール賞受賞に、奈々ちゃん第2子出産ダブルでおめでとうございます」「無事に出産おめでとうございます エランドール賞新人賞受賞とタブルでめでたい」という声も見られる。

・合わせて読みたい→早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産賀来賢人榮倉奈々研音新人賞エランドール賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング