RaMu、大胆イメチェンに反響 モデルは『ドラゴンボール』の人気キャラ

人気グラビアアイドルのRaMuが緊急事態宣言の期間限定でのイメチェンを実施。ファンの反応は…

エンタメ

2021/02/04 17:45

RaMu

人気グラビアアイドルでありユーチューバーとしても活動しているRaMuが4日、自身のツイッターを更新。緊急事態宣言の延長を受け、大胆なイメージチェンジをしたことを報告した。



 

■「緊急事態宣言中のみのお楽しみ」

この日、「初めての色に挑戦してみたわよ。 緊急事態宣言中のみのお楽しみです」のコメントと共に、RaMuは髪色をガラりと変えた近影をアップ。

同日に投稿しているYouTube動画によると、高校生の頃は自身で赤色など攻めた髪色にも挑戦していたようで、「なんだか高校の夏休みを思い出すなぁ」と感慨深そうにつぶやく。


関連記事:一夜で反抗期を迎えた「ツッパリこけし」 雪で作られた髪型がネットで話題

 

■モデルはトランクス?

彼女はもともとショートのセンター分け、いわゆる映画『ターミネータ』シリーズの主人公「ジョン・コナー」のようなヘアスタイルをすることも多いため、髪型自体は馴染みがあるが、確かに色はいつもと異なりかなり明るめ。

なお、色については「何色って聞かれたら、答えづらい色です…」と本人も説明が難しい様子。

というのも、美容師に対して「トランクスにしてください!」と『ドラゴンボール』の人気キャラクター「トランクス」のような髪色にしてほしいとお願いしたというのだ。確かに髪型や色味などはかなり似ている。

次ページ
■イメチェンの理由