原田龍二、某ユーチューバーから公開処刑 「完全にエロコンテンツ」と揶揄も

某作曲系ユーチューバーに「(YouTubeチャンネル登録者数が)伸びていない芸能人」と公開処刑された原田龍二が奮起!

2021/02/04 20:15

 

■企画候補を実践すると…

そして、『ひとり湯』や『ディープタウン散策』など、企画候補として上がった案を早速、同チャンネルで動画配信。

その結果、視聴者から「私の街にも来てほしい」「孤独のグルメの銭湯版みたい」「みんなを笑顔にしてくれる人だな」と高評価を受け、今回チャンネルをリニューアルすることが決定した。


関連記事:志らく、「へずまりゅう」が迷惑行為を繰り返す理由に苦言 「ただただ不愉快」

 

■原田の子供も登場するかも?

今回のリニューアルに際し、原田からのコメントも到着している。

原田:原田龍二のYouTubeがリニューアルします。お湯に対する恩返しという意味での「お風呂企画」はやっていきますが、これからは「ニンゲンTV」というタイトル通り、僕の人間的な部分をさらけ出しながら、触れ合いも大事にしていければと思っています。


街ブラをしながら人と触れ合ったり、人間の深いところまで迫ったり、もしかしたら僕の子供が登場したり…プライベートをお見せできるような内容にもしていければ。ぜひ、ご覧ください!

・合わせて読みたい→原田龍二、渡部の会見中のプレッシャーに同情 「すごい精神状態でしょうね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube温泉原田龍二原田龍二の湯~チューブ!原田龍二のニンゲンTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング