岡田准一、ストイックすぎて比較される類似タレントを告白 「極まったな」

V6・岡田准一が「最近比べられがちなタレント」について赤裸々に明かして…

2021/02/05 07:15


 

◼比べられるタレントは…

後輩の櫻井翔から「アクションシーンに備えて事前に準備している?」と尋ねられた岡田は、「いつでもできるように、ずっと毎日準備している。そのため(アクションシーンのため)の準備はない」と力説する。

有吉が「うちのジモンと同じことをおっしゃってます」とダチョウ倶楽部・寺門ジモンと同じスタンスだと指摘すると、岡田も「最近、僕が比べられるのが寺門ジモンさんと藤岡弘。さん」と賛同。自身のストイックさが「極まったな」と笑った。


関連記事:寺門ジモン、YouTubeでも媚びない宣言 「チャンネル登録しなくていい」

 

◼視聴者も反応

こだわりの強い寺門と現代の武士とも評される藤岡。岡田は、なにかとストイックさが目立つ2人と比べられるようなタレントになったようだ。

視聴者からは「寺門ジモン、藤岡弘、岡田准一ってやばすぎる」「寺門ジモン、藤岡弘、、岡田准一で比較されるの笑った」「藤岡弘、さんと比べられるって、本格的に武士」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ジャンポケ・太田に厳しすぎる評価 「頭も切れるし体力もあるけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビジャニーズ岡田准一寺門ジモンV6東山紀之櫻井・有吉THE夜会藤岡弘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング