有吉弘行、薬局で見かけた岡田准一に爆笑 「本当にアレを買ってて…」

有吉弘行がV6・岡田准一と偶然であったさいのエピソードを披露して…

2021/02/05 07:00


 

◼有吉も目撃

その後、「でも実際に貼ってるんです」とアピールする岡田に対し、有吉が「俺1回、岡田くんと街で会ったことがあるの」と思い出す。

有吉は薬局で岡田を見かけたと明かし、「普通にフェイタス買ってた」と暴露。「俺、めっちゃ笑ったの。『本当にフェイタス買ってる』って」と振り返りながらここでも爆笑した。


関連記事:バイきんぐ・小峠英二、ハゲる 「俺まだハゲてんだよ」衝撃告白に騒然

 

◼羨む声も…

番組内で事あるごとに「フェイタース」と叫び続け、CMキャラクターとして100点の宣伝をした岡田。視聴者からは「有吉さんと岡田さんの薬局遭遇話めちゃくちゃ笑った」「ちゃんとCMしてる、フェイタス買ってる岡田くん」と多くの感想が寄せられている。

また「有吉さん岡田くんと薬局で会うとかめっちゃいいやん」「どこで、目撃できるんですか! その薬局いきます」「木村先輩と同じジムだし薬局で岡田さんに会うし普通に有吉さん羨ましすぎ」と街で岡田と出会えた有吉を羨む声も殺到していた。

・合わせて読みたい→V6・岡田准一、暴露された長年の夢にファン驚愕 「初めて聞いた」「その時は言って」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビCM岡田准一V6櫻井翔櫻井・有吉THE夜会湿布フェイタス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング