3時のヒロイン、2020年を振り返り猛省 「1年間うっすらスベってた」

2020年に大活躍した女性トリオ・3時のヒロインが現状への本音を漏らして…

2021/02/05 07:50


 

◼1年間スベっていた

強いツッコミをしたいが、ボケのゆめっちとかなでに強くツッコむと周囲が「可哀想」となってしまう。そのため、「変な感じのツッコミで終わる」場合が多いと福田は力説。

「1年間ずっとうっすらスベってるんですよ。人知れずうっすらスベっている」とブレーク後の自分達を反省し続けた。


関連記事:3時のヒロイン、トリオの危機を明かす 「解散したい時期があって…」

 

◼視聴者から厳しい声も…

周囲の男性芸人はゆめっちやかなでが「可愛らしいキャラになってきた」のが、ツッコミづらい原因だと指摘。当のかなでも「去年、仕事で手応えを感じていない」と悩みを語った。

3時のヒロインの悩みに、視聴者からは「ぼる塾が凄すぎて3時のヒロイン薄く感じるのよなぁ」「雑に扱えないってわかる、すべってる姿笑える人っているけど彼女らはなんか笑えないんだよな」「3時のヒロイン本当にうっすらずっとすべってるな」と厳しい意見が殺到している。

・合わせて読みたい→フワちゃん、明石家さんまにスベらされ大照れ 「身体が熱くなってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ悩みアメトーーク千鳥THE Wブレーク3時のヒロインお笑い第7世代ぼる塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング