四千頭身、お笑い第7世代ブーム終焉に怯え 人気失速を痛感し「第7世代にすがっている」

お笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身がブーム終了を痛感して…

2021/02/05 09:00


 

◼キャスティング事情

自分達の賞味期限切れを痛感していた四千頭身に、ここで「業界のキャスティング事情」が明かされる。

霜降り・EXITが第1候補、第2候補にぺこぱと一緒に四千頭身が選ばれていると判明、業界ではまだ求められると知り「自信になる」「気持ちが晴れた」とやっと笑顔をこぼした。


関連記事:EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

 

◼視聴者も心配

お笑い第7世代ブームに乗り、一躍人気者となった四千頭身だが、早くもその人気の陰りを感じているようだ。視聴者からも「第7世代はネガティブというか考えすぎな芸人多いな」「第7世代にすがってたの? 四千頭身」と心配する声が殺到している。

本人達はネガティブな意見ばかりを口にしたが、2021年、四千頭身がどれだけ活躍できるのか、お笑いファンは注目しているはずだ。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、オラつきだして先輩芸人をビビらせる 「マジでイキってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファン人気アメトーーク霜降り明星EXIT四千頭身お笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング