佐藤二朗、知人の訃報で「どんどんダウナーに」 向井理の男前な対応が話題

佐藤二朗が「知人の訃報、今やってる作品の役の底無しの暗さ」に影響されてダウナーになってしまい、向井理にメール

2021/02/05 12:30

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が、自身の公式ツイッターを更新。知人の訃報を受け「どんどんダウナーに」なっていたところ、心配した向井理から電話を受けたと明かし、反響を呼んでいる。



 

■ダウナーな佐藤二朗に向井理が電話

佐藤は5日、ツイッター上に「知人の訃報、今やってる作品の役の底無しの暗さ。地方のビジネスホテルで、どんどんダウナーになるから、これはいかんと友人にメール」と投稿。

「友人」とは俳優仲間の向井だったもようで、「友人は返信ではなく、電話をしてきた。向井理という友人に感謝を」と、彼の心のこもった対応への感謝の気持ちを綴っている。


関連記事:パンサー向井、ハナコ秋山の結婚を祝福するも… その方法に驚きの声

 

■向井は「内面も超イケメン」

ビジネスホテルで1人、ストイックに「暗い物語」に入り込んでいるタイミングでの訃報は、佐藤にとってダメージが大きかった様子で、ファンからは彼のメンタルを心配する声が相次いでいる。

さらに、「二朗さん……向井くんは内面までもが超イケメンですね」「向井さんは、前世でどれだけ徳を積んだんだってぐらい、男前で優しくて素敵なんだ」など、向井の優しさに胸を打たれたというコメントが寄せられ、2人の友情を称える書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■役者同士の友情と信頼関係
イケメン友情向井理竹内結子ヘルスケア三浦春馬佐藤二朗メンタルヘルスケア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング