本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

彼氏の家に住む場合の条件について議論。本田翼の回答に中居正広が驚愕した。

2021/02/05 16:30

本田翼

女優・本田翼が、4日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。彼氏の家の近くに住む場合の条件を明かし、注目が集まっている。



 

■彼氏の家の近くに住むのはアリ?

この日のゲストの女性は、彼氏と家が離れているため同棲をしたいようだが、女性の両親が厳しく、「結婚する人としか同棲してはダメ」と言われていると嘆く。

女性は「近くにいたいし、すぐに会いたい」と思いを明かし、本田に「彼氏の家の近くに住むのはアリだと思いますか?」と質問した。


関連記事:本田翼、カップルの焼肉デート話に拒絶反応 スタジオからは悲鳴も…

 

■本田翼は「好きなときに帰りたい」

この質問に、「徒歩15分くらいがいいですね、でも別(の家)がいい」と、彼の家の近くに住む際の条件を並べる本田。「(会うのは)相手の家がいいです、基本的に。それで、私は好きなときに帰りたい」「行くのもこっちが決めたいですね」「相手がもし家にいた場合は午後9時には帰っていただきたい」と続ける。

また、相手の時間に合わせるのが嫌らしく、「夕飯を食べる時間もこっちが決めたい。私は夕飯を午後6時までに食べる。相手のために午後8時に食べるとか無理」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼氏が先に寝ることに納得いかず
テレビ彼氏同居中居正広本田翼中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング