元ぼくりり・たなかのYouTubeがリニューアル 歌唱動画に「嬉しすぎる…」

たなかのYouTubeチャンネル『たなかです』がリニューアル。新企画「たなかながし」とは…。

2021/02/05 15:45


 

■歌唱動画に「最高」

企画第一弾として、1993年に発売された名曲ORIGINAL LOVEの「接吻」をたなかが魅惑的な世界観そのままに、しっとりと歌い上げる。

4日にはその告知を兼ねた動画がツイッターにアップされ、「嬉しすぎて手の震えが止まりません」「楽しみすぎる…!」「最高」と期待に胸をふくらませる人が続出していた。


関連記事:SOLIDEMO・向山毅、親子向けYouTubeスタート 第一弾カバー楽曲は「にじ」

 

■「みんなに喜んでもらえれば」

今回のチャンネルリニューアルについて本人からコメントが届いた。

「適当すぎる運営をしていたたなかのYouTubeチャンネルをまともにやっていくことにしました! 酒場をまわって歌う『流し』のように懐かしい曲たちをカバーしていく『たなかながし』を始めます。みんなに喜んでもらえればこれほど嬉しいことはないです」


これからさらにパワーアップしていくYouTubeチャンネル『たなかです』。今後の魅力溢れるコンテンツに期待が高まる。

【チャンネル概要】
チャンネル名:たなかです
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCH-wVHHDDrpt5W59UUPJvXA
動画URL:https:/youtu.be/qWCyIe9r0L4

・合わせて読みたい→“クリスマスイブを山下達郎に歌えと言った男”、友近のYouTubeに登場

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッターアーティストYouTubeたなかたなかです
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング