サンシャイン池崎、動物保護活動団体に寄付 その金額に「すごい」

サンシャイン池崎がNPO法人『猫の森』に寄付。視聴者から「すごい」と驚きの声があがる寄付額も発表した。

2021/02/05 19:35

代表理事「本当にありがたい」

動画には、『猫の森』の代表理事を務める北村由紀子さんも登場。寄付金の使い道については、保護猫の医療費、施設の運営(家賃、光熱費、猫のご飯代)などに充てたいと喜んだ。

保護猫活動を優先しているため、募金まで手が回らないのが現実だといい、「うちだけじゃなくて他の団体さんも全てそうなんですが、みなさんのご寄付で成り立っているので、本当にありがたい」と改めて感謝。

池崎は「これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします」と次の寄付に向け視聴者に協力を呼びかけている。



 

■「すごい金額」「尊敬」

寄付活動に取り組む池崎の姿は反響を呼び、ネット上には温かいコメントが。

「本当に頭が下がります」「このチャンネルを見させていただいて少しでもお役に立てていることに嬉しく思いました。保護猫ちゃんが1匹でも幸せになれるといいですね。これからも応援していきます」「すごい金額だ!!」「誰もができることじゃない、尊敬します」と感銘を受けるユーザーが続出している。

・合わせて読みたい→真島なおみ、エロかわいい猫コスプレに「飼いたい」「ウチのと同じくらいかわいい」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寄付YouTubeサンシャイン池崎ふうちゃんらいちゃんねる猫の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング