「カンニング竹山が好き」最も多いのは30代男性 キレ芸の裏に優しさも

バラエティを始め、多くのテレビ番組で活躍するカンニング竹山。人々は、彼のことをどのように思っているのか。

2021/02/06 20:30


 

■不倫のイメージがいまだに

2009年の不倫報道では、妻に土下座で謝罪したという。

「不倫のイメージがいまだにあって、あまり好印象は持てない。ただこの人に清廉潔白さを求める人もいないだろうけど」(30代・女性)


「売れないときから支えてくれた彼女と結婚とか、普通にいい話だと思う。たしかに浮気もあったけれど、お互いに話し合って解決しているならいいのかも」(40代・女性)


関連記事:カンニング竹山、自宅に“お持ち帰り”した人物 妻も受け入れられず…

 

■キレ芸なら嫌われても

キレ芸をしている以上、嫌われるのは仕方ないとの意見もある。

「竹山さんはあんなキャラなので、高感度を上げることなんて考えていないと思う。むしろ嫌いだと思われるほうが、芸人として成功ってくらいに思ってそう」(20代・男性)


最近ではキレることも減ったために、好きになってきたという女性も。

「昔はただキレているだけの人で、苦手意識があった。ただ今は少し落ち着いた感じもあって、だんだんと好きになってきている」(30代・女性)


カンニング竹山は、男性からの人気が高いようである。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、浮気に持論展開も思わぬ飛び火 「全部暴かれちゃった…」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫お笑い芸人芸能人タレント借金調査カンニング竹山キレ芸男気キレキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング