TikTokで愛人ビジネスを成功させた22歳女性 「会わずに月収100万円以上」と豪語

TikTokを利用して愛人ビジネスを始めた女性。「妻にバレない密やかな楽しみ」と彼女に報酬を支払う男性たち。互いのニーズは確かに合っているが…。

2021/02/06 12:30

セクシーな写真
(golubovy/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アメリカ・カリフォルニア州に住む美女が、TikTokを使って愛人ビジネスを始めてみたところ、それが大成功。弱冠22歳で稼ぎはなんと月に100万円以上にのぼるという。イギリスの『LAD BIBLE』などが伝えている。



 

 

■「実際に会うことはないわ」

近年、ちょっとした問題になっている“パパ活”ビジネス。かなり年齢が離れた男性と、食事やデートをするだけでお金がもらえ、短時間で簡単に稼げるとして若い女性たちが手を染めてしまいがちだが、当然ながら身の危険が伴うこともある。

「その点、男性と実際に会うことなく、セクシーな動画やメッセージを送るだけで大変な収入を得られるんだから、この方法は最高ね」と話すのは、カリフォルニア州キャスティークに住むTikTokユーザーのキャリコア(callikoa)さん(22)だ。


関連記事:ママ活経験者は20代でも1割程度 お金でときめきを得る女性の存在

 

■月収は100万円以上

キャリコアさんはメッセージの中で、実際に会えそうな感じを匂わせるようにしているという。そうすると男性たちは期待し、もっとたくさんのお金を払うようになるのだとか。

メディアの取材には、「『あるパパとは、いい感じだったから実際にデートしてみた』なんて言ってちょっと煽ってみると、『自分もデートしてみたい。じゃぁ、もっとお金を払おうか』となるみたい」と語っている。

彼女のTikTokのフォロワーは100万人にものぼり、そのうちセクシーなメッセージを求めてくる男性には、1週間に100ドルを請求。1日あたり平均300ドル(約31,000円)が振り込まれ、月収は100万円以上になるという。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■今だけの副業
動画副業愛人返信メッセージカリフォルニアパパ活TikTok報酬翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング