注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け

どうしてもマクドナルドで買いたい 、マクドナルドの包装紙が使われていることが大事、ということだったのか…?

2021/02/06 13:00

マクドナルド
その客は、日頃からマクドナルドが大好きなのだろう。奇妙な商品を手渡されたところで、全く怒っていないのかもしれない。だが店舗としては「お客様はそれで満足なのか」と不安で仕方がない模様だ。ちょっと変わった話題を『The World News』や『Mirror』が報じている。



 

■あれこれ奇妙な要望

カナダ・オンタリオ州のホィットビーという町のマクドナルドで、このほどある客がハンバーガーを注文した。

カウンターでは、ピクルスを抜いて、ソースは少なめに、などという個別の要望も受け付けてくれるが、その客は「バンズ(パン)、パテ、タマネギ、マスタード、ピクルスを抜いて。トッピングにケチャップだけ大量に」と告げたという。


関連記事:ファミマの進化したハンバーガーがスゴい 開封してまず驚いたのは…

 

■商品はただ真っ赤に…

最終的に、その注文で求められたのはケチャップのみだと判明。調理場の従業員は、ハンバーガー用の白い紙パックのなかに大量のケチャップを絞り出してあげた。

それを受け取り、店を出た客。なぜケチャップに、そんなに高いお金を支払えるのだろうか。店の調理場やカウンターでは、当日の夜までずっとその話題で盛り上がっていたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■従業員側に残った不安
動画ハンバーガーレシートレジマクドナルド注文バッグTikTokケチャップ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング