「最後に1回、元カレをハグしていい?」 新郎にお願いした新婦に批判噴出

人妻になる前に、もう一度だけ元カレを抱きしめたい。そんなリクエストで新郎を驚かせた新婦が、話題になっている。

話題

2021/02/06 13:30

結婚式のゲスト
(Vadym Pastukh/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

かつて愛した男性を結婚披露宴に招き、「抱きしめたい」と語った新婦。その様子をとらえた映像と世間の反応などについて、『The Sun』など海外メディアが報じている。



 

■挙式に元カレも出席

マレーシアにて執り行われた結婚披露宴に、ある男性がゲストの一人として招かれた。男性は、新婦がかつて交際していた元カレ。披露宴会場では新郎新婦に歩み寄り、お祝いの言葉をかける一幕もあった。

しかしこのとき、新婦は元カレに挨拶するなり「最後にもう1回、彼を抱きしめてもいいかしら?」と新郎にリクエスト。それを聞いた新郎は苦笑いを浮かべ、少々困惑した様子を見せた。


関連記事:20代女性の半数が「元恋人から貰ったモノは捨てる」 未練を絶つために

 

■新郎の決断

新婦から思いもよらぬリクエストを聞いた新郎は、複雑な表情のままハグを許可。すると新婦は嬉しそうに腕を広げ、かつて愛した男性を抱擁した。

その後に新婦にお別れの言葉を伝えた元カレを、新郎も引き寄せ優しくハグ。この様子を記録した映像がTikTokで公開されるなり大変な話題となり、あっという間に数百万回視聴された。

次ページ
■世間の冷ややかな反応

この記事の画像(1枚)