小島みなみが撮影前に気にかけている体のコト 「お尻の割れ目まで…」

撮影の前に体のメンテナスをする? 投稿者の質問に小島みなみちゃんが真剣回答

2021/02/06 16:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんが撮影前にしている体のケアを教えてくれた。


 

①撮影前のメンテナンス

「撮影の前に体のメンテナンスをすることはありますか?」


「確かに私、全身まるごと見られるお仕事をしていますからね」というみなみちゃんだが、特別なメンテナンスはとくにしていないとのこと。気にかけていることといえば、「お尻の割れ目までボディクリームを塗る」というもの。

ほかにも、撮影の日の朝にお肌がピカピカになるクレンジングを使っているそうで、その商品を使っているとメイクさんにも褒められるのだとか。


関連記事:小島みなみ、ダイエットにオススメの動画を紹介 「毎日2回は観てる」

 

②番組の結末を知ってしまったら?

「これから見ようと思っていた『バチェロレッテ・ジャパン』の結末をSNSで知ってしまいました。悔しい思いやがっかりした経験はありますか?」


リアルタイムで投稿を見られるSNSにありがちな投稿者の経験に、「あるよね〜」と共感するみなみちゃん。しかし、ホラー系などは先にSNSで結末を調べ、心の準備をしてから視聴することもあるそう。

そんなみなみちゃんは、投稿者に「スポーツの結果先に知っちゃったときとか、逆に負けてるほう応援するとかどうですか?」「そっちのほうが応援燃えそうじゃない?」と提案。それが難しい場合は「魔法を使って記憶を消すかですね」とアドバイスしてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、ディズニー大好きなのにチケットを買わなかったワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング