高嶋ちさ子、運転する夫に激怒 何度も切り返す姿に「人生は車庫入れだから」

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「車の運転」に関する夫への不満を爆発させて…

2021/02/06 09:25


 

◼一茂の目撃談

喫茶店で待ち合わせをしていた一茂夫妻とちさ子夫妻だが、約束の時間を過ぎてもちさ子夫妻が来ない。

少し経ってからちさ子が1人で「いや、もうちょっと聞いてよ」と怒りを滲ませながら登場。夫が駐車に手間取り、約束の時間から少し遅れたらしく、「うちの夫は切り返しとかなんにもできない」と夫の運転技術の未熟さにブチギレ始めたという。

「私は運転に厳しい」とちさ子は主張。「1発で決めないとイヤ。何回も切り返すのが大嫌い。人生は1発勝負だから」と持論を展開した。


関連記事:長嶋一茂、なくならない煽り運転に怒り 独自の解決策提案し共感殺到

 

◼ネットでは多くの意見が…

駐車ぐらいで怒り過ぎだとたしなめる男性陣に、「人生は車庫入れだから」と夫への不満をあらわにしたちさ子。一茂らは「何回も切り返したほうが、ぶつからないようなリスク回避できる」「10数秒のこと」と夫側に寄り添った。

ネットでは運転に関して多くの意見が散見されている。「助手席に乗せる相手は選ばないと運転中でただでさえ気が立ってるのに腹も立ちます」と助手席に乗せる相手は選ぶ必要があるといった声がある。

また、「下手な運転の男ムカつく」「駐車がめちゃくちゃ下手な男の人がいて、交代してあげたい。何回切り返すの…」といったちさ子寄りの意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、将来住みたい意外な街を熱弁 「ハワイじゃないの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦自動車運転高嶋ちさ子長嶋一茂ザワつく金曜日駐車切り返し
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング