狩野英孝、自身の再婚報道を全否定 「完全にフェイクニュースで…」

狩野英孝が一部で報じられていた「再婚」の真相を暴露して…

2021/02/06 09:55

狩野英孝

5日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、酒席で盛り上がる話を探っていく人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』を放送。お笑い芸人・狩野英孝が元旦の「再婚報道」について驚きの事実を明かした。



 

◼正月に再婚を報じられる

女性関係で世間を騒がせてきた狩野だが、1月1日に「一般女性と再婚へ」との見出しで「再婚を決意した」と一部で報じられた。

18年7月に写真週刊誌で熱愛をスクープされた女性との3年愛を実らせ、「年末に知人に報告」「結婚を決意した」狩野が、年内にも婚姻届を提出する予定だと綴られている。


関連記事:『ミヤネ屋』井上公造氏、2021年結婚しそうな芸能人明かす 「現在同棲中」

 

◼狩野は全否定

この日、松本人志から「結婚おめでとう」と声をかけられた狩野は、「完全にフェイクニュースで…」と苦笑。報道当日を振り返っていく。

正月は実家の神社を手伝っていた狩野だが、参拝客から「あけまして『おめでとう』」と含みをもって挨拶をされたと吐露。心当たりもなかったため、その夜にニュースを確認して驚いたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼強く否定するのも…
テレビ結婚報道狩野英孝誤報再婚ダウンタウンなう元旦フェイクニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング