有吉弘行、ギャル芸人へのセクハラ疑惑に困惑 「無理すぎです」

『ジロジロ有吉』に登場したギャル芸人に有吉弘行が指摘したのは…

2021/02/06 10:30

有吉弘行

5日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にギャル芸人として注目を集めるエルフ・荒川が登場。有吉弘行の指摘に荒川から「無理すぎ」と悲鳴があがった。



 

◼話題のギャル芸人

元旦放送の『ぐるナイおもしろ荘 お笑い第7世代NEXTスター発掘スペシャル』(日本テレビ系)に出演した女性コンビ・エルフ。

ギャルをリスペクトし自身もギャルファッションに身を包む荒川と地味な見た目のツッコミ・はる、2人のアンバランスさも魅力の1つだ。


関連記事:田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

 

◼有吉のセクハラ?

この日も短いスカートのギャルファッションで登場した荒川。座った状態で手をハート型にして「ハッピーでーす」と叫ぶ持ちギャグを披露したのだが、有吉は覗き込むように「パンツ見えてない?」と指摘する。

立ち上がって「無理すぎです」「無理すぎる」と悲鳴をあげた荒川に、有吉は「俺が見てるわけじゃない。見えてたら可哀想だから」と苦笑。良かれと思っての指摘がセクハラ扱いをされて困惑した表情を浮かべた。

次ページ
◼イジりが止まらない
有吉弘行テレビセクハラギャルおもしろ荘荒川エルフ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング