有吉弘行、ギャル芸人へのセクハラ疑惑に困惑 「無理すぎです」

『ジロジロ有吉』に登場したギャル芸人に有吉弘行が指摘したのは…

2021/02/06 10:30


 

◼イジりが止まらない

さらに荒川のおでこにシワが寄る点に有吉は注目。「話してるとき、くりぃむの上田さんぐらいシワ寄るな」とくりぃむしちゅー・上田晋也並みのシワだと笑ったため、「なんで言うんですか」「無理すぎ」「ギャルなのに」と荒川が嘆く。

流れで相方のはるを「若いときのTKO木本さんにそっくり」とTKO木本武宏に似ていると指摘。ギャップのある2人に「よくコンビ組んだね」と興味津々だった。


関連記事:有吉弘行、カリスマギャル・華を斬り捨て 「自称カリスマと天然は嘘」

 

◼ビジネスギャル疑惑

その後、荒川のビジネスギャル疑惑に番組は焦点を当てる。

ギャルモデル・みちょぱからは「ひと昔前のギャル感がある。髪色とかスゴく汚い」と切り捨てると有吉も追従。「浜田ブリトニーちゃんみたい。ギャルに憧れている人っぽい」とツッコまれ、みちょぱと有吉から「憧れすぎて個性がない」と指摘された荒川は「1番恥ずかしい」と赤面した。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

◼視聴者も満喫

ギャル好きで知られる有吉だけに、荒川イジりが止まらなかったこの日の放送。

視聴者も「ゲストがお笑い芸人のエルフやん。このギャルスタイルのヤツ面白くて大好き」「エルフの荒川ちゃんが有吉ジャポンに…」「エルフのギャルキャラすき」と荒川の出演を楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビセクハラギャルおもしろ荘荒川エルフ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング