クロちゃん、両親が嫉妬した芸人告白 「腹が立つ」「なんであいつらだけ」

クロちゃんの両親が、「広島県出身」「キモキャラ」と我が子と共通点があるお笑いコンビに嫉妬。

2021/02/06 15:15

クロちゃん

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、6日放送の『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)にゲスト出演。自身の両親が、お笑いコンビ「アンガールズ」に対し「腹が立つ」と語っていたことを明かした。



 

■フジモンだけでなく…

以前、クロちゃんの両親が『水曜日のダウンタウン』(同局系)に出演した際、クロちゃんの悪口を言う芸能人には怒りを覚えると告白。

その人物の一人として、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史の名前を挙げ、藤本が出演する番組は視聴しないようにしていると打ち明けていた。両親は藤本以外にも苦手な芸人がいるそうで、クロちゃんは「親はアンガールズが嫌いみたいです」と話す。


関連記事:クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』で年収暴露され「なんで言うの!」

 

■「なんであいつらだけ出ているのか」

長身、細身、ゆるいネタの雰囲気から「キモかわいい」と親しまれきたアンガールズ。クロちゃんとは「広島県出身」「キモキャラ」という共通点もあり、お互いに仲は良いという。

そんなアンガールズを、両親はなぜ嫌っているのか。じつは、同じ枠組みで活躍しているのにも関わらず、アンガールズの方が地元の番組に頻繁に出演していることが気に入らないという。

両親は「同じ気持ち悪い(キャラ)なのに、なんであいつらだけ出ているのか。腹が立つ」と口にしていたとクロちゃんは語った。


■両親からの指摘に嘆く

しかし、クロちゃんは「僕のこと『かわいい』って言ってたけど『気持ち悪い』って思っているんですよ、結局。どういう感情で返したらいいのか分からなく」と嘆いて笑いを誘う。

共演者のナイツ・土屋伸之は「親にとっては同じキモかわいいなんですよ」とイジリながらもフォローの言葉を掛けていた。他人事ながら嫉妬し、アンガールズをライバル視した両親。クロちゃんよりも競争心が強いことがよく分かるエピソードだった。

・合わせて読みたい→アンガールズ山根、筋トレ配信100日続け… 変貌した「腕立て伏せ」に驚愕

(文/しらべぇ編集部・RT

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

両親水曜日のダウンタウンナイツ藤本敏史アンガールズ安田大サーカスFUJIWARAクロちゃん土屋伸之土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング