田中みな実、“推し”北村匠海の攻撃に瞬時に反応できず 「はぁ…」と息止まる

6日放送『あざとくて何が悪いの?』で、MCを務める田中みな実が、ゲストの北村匠海の発言で、瞬殺される場面があった。

2021/02/06 23:25

田中みな実・北村匠海

6日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、MCを務める田中みな実が、ゲストの北村匠海の発言で、瞬殺される場面があった。



 

■「好きなんです」

ダンスロックバンド・DISH//のメインボーカル兼ギターとして活躍する一方、俳優としても2020年は、主演映画を含む出演映画が5本を数えるなど大ブレイク中の北村。

MCを務める田中は、先月放送されたテレビ番組で北村に対して「最近気になっている」とラブコールを送り、インターネット上でも大きな話題になっていたが、番組がスタートすると第一声で「そうなんです。好きなんです」と直球告白。


関連記事:弘中アナ、アンジュルム・上國料萌衣のNiziU&ピンク・レディー歌唱に大興奮

 

■DISH//内でもザワザワ

続けて田中は「やましい気持ちではないです」と、恋愛対象ではなく一ファンとして北村に惹かれていることを力説する。

そんな田中の発言に北村は、バンドメンバーたちから「いいなぁ~田中みな実さんに好きって言われてるよ」と羨ましがられたことを明かし、ちょっと残念そう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弘中アナ人生最速チョコゲット
田中みな実弘中綾香北村匠海DISH//あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング