山里亮太、総額12億円以上の“ムダ遣い”に驚き 「すごいものが見られた」

山里亮太と春日俊彰、家に「とんでもないスケール」で大金をつぎ込んだ人たちに驚き。いつか大金を使ってみたい夢も。

2021/02/07 10:00


 

■いつか大金を使ってみたい夢も

―――いつかこういうことに大金を使ってみたいという夢はありますか?

山里:具体的には番組の内容に触れるから言えないけど、きょうのつぎ込み人の中で、僕、将来この人と同じことやりたいなと思う人はいましたね。


この番組を見ていただいた人は、このうちのどれかを山里がやろうとしていると思って見ていただければ。


春日:そのときになって、「ああ、あのときの?」って。


山里:あのとき言ってたの、本当にやったんだって。


春日:私はジムを作りたいというのはありますね。プライベートジムを。家の隣の部屋に(大手スポーツジムの)ゴールドジムを作りたいですね。


「ゴールドジム 春日の部屋の隣店」とか。でも(番組の内容は)そんなレベルの話じゃなかったですよ。


―――最後に見どころを。

山里:とんでもないスケールで、ムダ遣いというとハードル高いが、それを余裕で超えるムダ遣いプレーがあって、そこにはちょっと涙するような理由もあって楽しめると思うので、ぜひ見てもらえればと思います!

・合わせて読みたい→「これから収録です」 フジ『アウトデラックス』の緊急対応にネット大声援

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いテレビ東京山里亮太オードリー春日俊彰南海キャンディーズ髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング