フワちゃん、女として見てくる有吉弘行にブチギレ 「マジでざけんなよ」

YouTuber芸人・フワちゃんが女性扱いする有吉弘行の態度に辟易して…

2021/02/07 08:50

有吉弘行・フワちゃん

6日放送『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)にYouTuber芸人・フワちゃんが登場。なにかと女性扱いしてくる有吉弘行への不満が漏れた。



 

◼フワちゃんがゲスト出演

ゲストが、さまざまなテーマで2択クイズを作成し有吉に出題、有吉が不正解だったらゲストが10万円を獲得できる同番組。フワちゃんもオリジナルクイズを用意して、有吉の前にあらわれた。

明るく元気なキャラで人気を博すフワちゃんは登場早々、テーブルに乗って大股開きとなってスタジオを盛り上げようとするが、そのさらに前方で有吉が大股開きを披露。「私より前でやらないで。ヤメて」とフワちゃんのツッコミが飛んだ。


関連記事:フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

 

◼女性として見る有吉

「あんまりウソをつくタイプじゃない」と有吉はフワちゃんを分析。フワちゃんは「有吉さんは『はいはい、フワと言えばこのパターンね』って読んでる」と指摘、「固定観念あるかもな」とその意見に有吉も賛同する。

フワちゃんが「アンタが思ってるような女じゃないかもよ」と挑発的な態度を覗かせると、有吉は「色っぽいねー」と感心。

「テメェほんとに…みんなそう思ってねえんだよ」と女性扱いをしてくる有吉に苦笑するフワちゃんに、有吉も「そっちでイジられるのはあんまり好まないのよ」と笑顔をこぼした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼フワちゃんが猛ツッコミ
有吉弘行テレビ男女YouTuberうそいじりフワちゃん有吉ダマせたら10万円固定観念
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング