田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

人気女子アナの田中みな実と弘中綾香アナが特定の男性への嫌悪感をあらわにして…

2021/02/07 09:45


 

◼2人がヒートアップ

乗り気ではないさくらに「俺のためにも出てよ」と猛プッシュするエイト。田中は「自分の価値があがるからでしょ」と呆れ気味、弘中アナも「ミスコン出てる女の子と付き合ってるオレ、みたいな」と厳しい表情を浮かべる。

彼女をミスコンに挑戦させたがる彼氏について、「こういう人いるよね」と田中と弘中アナはヒートアップ。女子アナにはミスコン出身者が多いため、「女子アナだから好きって言ってくるヤツ」「元カノに女子アナが多い」「女子アナキラーみたいな」と不満が止まらなかった。


関連記事:弘中綾香アナ、じつはチョロい女だとバレる? 誘われたら「たぶん行っちゃう」

 

◼視聴者も共感

ドラマの設定とはいえ、田中と弘中アナには心当たりのある男性がいるのだろう。

視聴者も2人の主張に共感。「あんな彼氏はいけ好かない!」「ミスコンに彼女推薦するのは論外すぎる」「彼氏がマジ胸糞野郎で激おこなのだが、女子アナキラーもゴミや」「彼女を飾り物扱いをする男は苦手」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ女子アナ彼女彼氏田中みな実ミスコンあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング