田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

人気女子アナの田中みな実と弘中綾香アナが特定の男性への嫌悪感をあらわにして…

テレビ

2021/02/07 09:45

田中みな実

6日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが「彼女にミスコン出場を打診する彼氏」への嫌悪感をあらわに。視聴者からも2人の主張に共感の声が殺到した。



 

◼あざと連ドラ第2話は…

あざとい男女の「異性を翻弄するテクニック」を再現ドラマ化、芸能界屈指のあざとい女性の田中と弘中アナらがそれを鑑賞し、自身の経験を交えてトークを展開する同番組。

この日は、あざかわ女子大生・さくらが主役の「あざと連ドラ」第2話が放送されたのだが、さくらの彼氏・エイトの発言に田中達の怒りの導火線に火がつく。


関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

 

◼彼氏の不用意な発言に…

デート中、「今年ミスコンやるらしいけど出ないの?」と語るエイト。「無理だよ。私が出たら笑われちゃう」と敬遠するさくらに対し、「みんなに『お前の彼女は大学イチかわいい』って言われる」とエイトは諦めない。

この姿に田中は「トロフィーガール好き」と指摘、弘中アナも「絶対そうですよね!」とその指摘に強く賛同する。

続けてエイトが「さくらって先輩にも後輩にも全方位外交できるじゃん」「お得意の笑顔振りまいて」と八方美人だと悪気なく口にしたため、田中は「絶対イヤだこんな男」と嫌悪感を爆発させた。

次ページ
◼2人がヒートアップ