松本人志、自身への殺害予告に怒り 視聴者も「心を病まないように…」

『ワイドナショー』ではおぎやはぎへの殺害予告が話題に。松本人志のコメントが反響を呼んでいる。

2021/02/07 11:45


 

■「心を病まないように」

この内容に、視聴者からは「何でこういう風に、人の足を引っ張るようなことしかできないんだろう…」「やってることが最低すぎる。本当に止めてあげて」と相次ぐ怒りの声が。

また呆れたように話す松本に、「本当にお疲れさまです…松本さんくらい売れっ子だと大変ですね」「心を病まないようにしてください」といった労いのコメントも寄せられていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、突然の問いかけに一同絶句 「嫌だ…」

 

■最後は一転笑いに…

真剣なトーンで話していた松本だが、後半には「むしろ浜田オンリーでいけよ」とコメント。さらにおぎやはぎが所属する「人力舎」の名を挙げ、「吉本と手を組んで…渡部の件以来、仲悪い感じになってますけど」と話し、スタジオに笑いを誘った。

最後、犯人への処罰については「いけるところまで厳しくしてほしい」と語った松本。今後の事件の動向に注目が集まる。

・合わせて読みたい→松本人志、吉本女芸人”超大御所芸人の愛人説”に「リアリティある」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志おぎやはぎ脅迫ワイドナショー威力業務妨害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング