千鳥・ノブ、しし座流星群を妻と鑑賞するも… 出川哲朗から「最悪なエピソード」

『ノブナカなんなん?』で千鳥・ノブが妻と交際中のエピソードを披露してのだが…

2021/02/07 10:20

千鳥・ノブ

6日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出川哲朗が登場。千鳥・ノブが明かした「妻との交際中のエピソード」に驚きの声を漏らした。



 

◼車中泊する女性

「なんなん?」と首を傾げたくなる生き様の女性に密着していくのが同番組の趣旨。この日は、「車で暮らす女ってなんなん?」と題し、900万円かけてバンを生活空間に改造した女性に密着した。

観光地のPR動画を作成する仕事をしながら、全国を巡って車中泊を繰り返す女性。流れで出川が若いころの車中泊の思い出に触れていく。


関連記事:千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

 

◼出川は朝からナンパするため…

ナンパスポットの静岡県伊豆白浜海岸で朝からナンパするために前日夜に現着、車中泊をしていた出川。しかしながらナンパは失敗、「帰りのデニーズで『今日もダメだったな』って」友人と慰めあったと笑った。

続けてノブの車中泊の思い出話に。ノブは交際中だった妻とのエピソードを披露する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ノブは妻と…
テレビナンパエピソード思い出千鳥出川哲朗ノブノブナカなんなん?車中泊しし座流星群
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング