滝沢カレン、占い不発の島田秀平に厳しい正論 「今日の自分を占わなかった?」

独自の表現の手相占いでブレークした島田秀平に滝沢カレンから厳しすぎる指摘が…

2021/02/07 11:15


 

◼伯山も噛み付く

伯山の夫婦関係を占ったさいに「奥さんが…」と触れた島田。これに伯山は「(自分の妻は)奥さんって言い方がムカつくって言っている」と言及、「占い師なのに先が見えてない」と切り捨てる。

滝沢も「占い師として、自分の今日の運勢とか見てこなかったんですか?」と追従、島田は苦い表情を浮かべて「このあと占ってみたいと思います」と言葉を絞り出すのがやっとだった。


関連記事:滝沢カレン、スタッフにブチギレた神田伯山の妻を絶賛 「奥さん素晴らしい」

 

◼視聴者は満喫

渾身の占いに対しても、野次られ、揚げ足を取られ続けた島田。3度目の出演も不完全燃焼な結果となった。

しかし視聴者はこの3人のやり取りを満喫。「ゲッターズ飯田も占いハズレても島田秀平みたいにイジられるようになれば見れるのになとか思ったり」「伯山カレン笑ったー。占いが全く刺さらない」「カレンさん、キレッキレすぎる!」「カレンちゃんの爆弾発言に座布団さしあげたい!」と好意的な意見が集まっている。

滝沢と伯山がまったく納得せず、厳しい指摘の数々をぶつけられた島田は「占いって何なんですかね?」と頭を抱えたが、4度目の出演を番組ファンは期待しているだろう。

・合わせて読みたい→東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ手相信用滝沢カレン数秘術島田秀平神田伯山伯山カレンの反省だ!!懐疑的
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング