『鉄腕DASH』岸優太の誕生日に特製ケーキを用意 番組の優しさにファン歓喜

国分太一と特製ハンバーガーを作ることになった岸優太に、思わぬプレゼント

テレビ

2021/02/07 22:30


 

■番組が誕生ケーキを用意

ハンバーガー作りに入る際、「動き出したのは9月29日、岸の誕生日」とナレーション。そして、岸が「HAPPY BIRTHDAY Yuta」と書かれたチョコが乗ったケーキを持って手を広げる写真が映し出される。

画面が広がると、右には指を差して笑う国分。そして、左にはケーキのアップ写真が映され、「25」のロウソクとともに、チョコレート製のカブトムシが乗せられ、「岸の大好きなカブトムシ」とテロップが。

番組に参加して間もない岸だが、スタッフはカブトムシを愛する彼のために、特製の誕生日ケーキを用意してくれていたのだった。


関連記事:城島茂、高額マグロ弁当を『DASH』に自腹差し入れ その理由に称賛の声

 

■ファンも喜び

岸のために誕生日ケーキを用意してくれた『鉄腕DASH』に、ファンから「嬉しい」「さすが『DASH』優しい」「本人も嬉しそうだった」などと、喜びの声が上がる。

また、番組ファンからも「これから頑張ってほしい」「仕事ぶりが評価されたのでは」など、称賛の声が相次ぐことになった。

3月末で長瀬智也が抜け、岸や森本慎太郎、草間リチャード敬太など現在準レギュラーとなっているジャニーズ事務所のメンバーが主力になりそうな『鉄腕DASH』。岸への誕生祝いは、期待を表現したものだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸とりんご娘・王林が利き蕎麦で対決 「カオスすぎる」「奇跡のコラボ」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治