セブンで発売されている「サクサク食感クルーラー」 あの名曲が連想されると話題に

「サクサク食感クルーラー」と「完全感覚Dreamer」の語感が似すぎている問題。偶然の一致にネットでも話題に…

2021/02/08 07:20


 

■ネットでは商品をオススメする声も

今回の話題にネット上では、「ONE OK ROCK好きが考えた説」「語呂が良すぎる」「韻を踏めているようで踏めていないのが好き」「脳内再生が余裕すぎる」など、まさかの一致を楽しむ声が続出。

その他には、「普通にウマかった」「これはめちゃめちゃ美味しいよ」といった、商品自体をオススメするコメントも多く見られた。


関連記事:ローソン、新商品のあんぱんに穴があいていた その理由が最高すぎる

 

■食べすぎ注意の一品だった

サクサク食感クルーラー

それだけ多くの人からオススメされる「サクサク食感クルーラー」は、どんな味なのか。実際に食べてみると、口の中で「サクサク」と音がする商品名通りの一品で、ほのかな甘さがたまらない。

サクサク食感クルーラー

激ウマな商品なのだが、1つだけ気をつけなくてはいけないことがあった。手のひらよりも小さいサイズなのにも関わらず、カロリー数は驚愕の409kcal。食べすぎにはくれぐれも注意しよう。

・合わせて読みたい→ファミリーマート、新感覚のチーズケーキシリーズが爆売れ中 「3日連続食べてる」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドーナツセブン-イレブンONE OK ROCKサクサク食感クルーラー完全感覚Dreamer
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング