東野幸治、Clubhouseでマウント取ってくる古市憲寿氏に辟易 「無双状態」

話題の音声SNS・Clubehouseに東野幸治が挑戦したものの…

2021/02/08 08:00


 

◼イジられた東野

「イヤな、偏差値の高い学校のイジメっ子が古市さん。モテへん3人組が僕ら。早速イジられた。古市さんのマウントのとり方がエゲつないんですよ」と告白。

自身のアイコンが登山中の1枚で「なんですか、そのアイコン」とイジられたが反論できず、「あははって苦笑い、愛想笑いした」「イジメられたくない、番長に目をつけられた感じ」と振り返った。


関連記事:中居正広、森且行に寄せたコメントを古市憲寿氏にイジられる 本人の反応は…

 

◼視聴者も反応

「クラブハウスで古市さんは無双状態」と題して語った今回の配信。そのタイトル通り、古市無双状態を体験した東野の嘆きは止まらなかった。

視聴者からは「いじられて不快だったことは分かった」「いつも西野さんや品川さんをあれだけいじってるのに自分がいじられ側に回ったら不服なんかい。ここで倍にしていじり返す…最高だよ!」「ヒエラルキー、やっぱりすごそうですね」「古市さんって陰キャが有名人の友達できて、はしゃぎまくってる感じに見えるるから色んな毒吐いてても微笑ましいというか憎めないんですよね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、1日すっぴんで仕事? 前日は田村淳らと『クラブハウス』も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリSNSYouTubeMCワイドナショー東野幸治古市憲寿東野幸治の幻ラジオClubhouseクラブハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング