『イッテQ』木村佳乃の“強烈な一言”に絶賛 「自信なきゃ言えないセリフ」

『青天を衝け』の放送を前に、『イッテQ!』へ出演した木村佳乃。開口一番に放ったひと言が反響を呼ぶ

2021/02/08 12:10


 

■「ありがとう!」番組ファンも歓喜

開口一番に「文春載ってた?」と言えてしまう超一流女優に、インターネット上でも「自分から文春って言っちゃう木村佳乃さん笑」「やっぱり木村佳乃さん面白いわー好きだわー」と大反響。中には、「これ自信なきゃ言えないセリフ」といった声も。

また、番組ファンからは「楽しい時間をありがとうございました!」「心から笑えた…大島さん、木村佳乃さん、イモトさん、ありがとう」という感謝のメッセージも多数つぶやかれている。


関連記事:『イッテQ』イモトの混浴シーンに反響 「信頼関係がわかる」「すごい」

 

■性別・年代問わず幅広い支持

『イッテQ!』での活躍ぶりが大評判となっている木村。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査において、「木村佳乃が好き」と回答した人は全体で39.5%にもおよんだ。

木村佳乃が好き性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、30代女性が50.6%と最も高くなっている他、性別や年代を問わず多くの人々から支持を得ていることが改めて分かる。次の『イッテQ!』への出演も心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの“異変”を捉えた場面に賛否 「放送する必要あった?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ週刊文春NHK大河ドラマ森三中イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!大島美幸木村佳乃青天を衝け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング