明石家さんま、『オールニッポンお願いリクエスト』 2月15日17時30分から生放送

『明石家さんまオールニッポンお願い!リクエスト~“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ〜』の放送が決定

2021/02/08 13:30

明石家さんま

2月15日(月)の午後5時30分から4時間20分にわたり、明石家さんまがパーソナリティーを務める特別番組『明石家さんまオールニッポンお願い!リクエスト~“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ!~』がニッポン放送で生放送される。



 

■恒例のスタイル

今回のテーマは「“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ!」。あなたの人生の中で遭遇した「ピンチ!」「見られてしまった!」「バレてしまった!」「予想外の展開に!!」……など、様々な“ピンチ・エピソード”をリスナーから募集し、さんまが愛と笑いで包み込む。

夫婦、家族、友達、恋人、仕事、趣味様々な場面でおとずれてしまった“ピンチ”を電話で明石家さんまに報告してもらい、さんまが合格を出せばリクエストが採用される、という恒例のスタイルでお届け。


関連記事:山里亮太、明石家さんまから「キメハラ」受け… 生放送中に大惨事

 

■「さんちゃんの多目的バサミ」プレゼント

電話でエピソードを披露してくれたリスナーには、もれなく番組オリジナルグッズ「あらゆるピンチを断ち切れる!?さんちゃんの多目的バサミ」がプレゼントされるぞ。

そして、人生ピンチだらけ? なさんま自身の“ピンチ・エピソード”も披露される予定だ。


関連記事:陣内智則、さんまの生放送強制参加命令に恨み節 「ほとんどパワハラですよ」

 

■番組概要

【『明石家さんまオールニッポンお願い!リクエスト~“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ!〜』】
・放送日時:2月15日月17時30分~21時50分生放送
・パーソナリティ:明石家さんま
・アシスタント:増山さやか(ニッポン放送アナウンサー)
番組メールアドレス

・合わせて読みたい→明石家さんまが人生で初めて買ったマスク 次長課長とのコントで…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ明石家さんま生放送ニッポン放送増山さやか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング