高畑充希、Mattの顔をガン見しながら放ったストレートすぎる疑問

『おしゃれイズム』にて、Mattとの交友関係を明かした高畑充希。初対面で高畑がMattにぶつけた疑問とは?

2021/02/08 13:45


 

■ストレートすぎる発言に「笑う」

上田も驚いた2人の関係性に、番組視聴者からも「高畑充希とMattが仲良いのは意外すぎた」「交友関係おもしろい」「Mattと高畑充希、歩いてるとこ見てみたい」とのコメントが。

中には、Mattに対するストレートな発言の数々について、「笑う」「Mattにマネキンみたいだなと言える高畑充希ちゃん」など思わず笑ってしまったという人も。


関連記事:Matt、病院で亡くなった祖父の手を握っていると… 警察の一言に驚き

 

■4割以上が「好奇心旺盛」

好奇心旺盛な性格がゆえに、Mattに率直な疑問をぶつけた高畑。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,498名を対象に調査を実施したところ、「自分は好奇心旺盛なほうだと思う」と回答したのは全体の43.5%。

この結果を性年代別に見ると、高畑が属する20代は唯一女性が男性の割合を上回り、41.8%という結果に。

好奇心旺盛な性格

一方のMattは、高畑が自身の顔をまじまじと眺めて不思議がっている様子が「かわいらしかった」ともコメントしていた。

・合わせて読みたい→Matt、SnowMan・渡辺翔太の美容法に驚愕 「皮膚に負担かけるものばっかり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビメイク親友上田晋也高畑充希好奇心おしゃれイズムMatt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング