千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

娘のバレンタインの話で、千鳥・大悟がヤキモチ全開。それを見た視聴者からは…

テレビ

2021/02/08 14:45

千鳥・大悟

7日に放送された『千鳥 VS かまいたち』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥が出演。大悟の子煩悩っぷりが発揮されたシーンに反響が寄せられている。



 

■大悟「どんな男でもダメ」

放送日の一週間後(14日)には「バレンタインデー」が控えているということで、話を振られた大悟。自宅では小学5年生の娘と妻がチョコレートを準備したりしているそうで、「なんかやるんや…とか思う」と気になっている様子。

相方・ノブが「(渡す相手が)学校の明るい人気者ならいい、とかそんなんじゃないの?」と質問すると、「どんな男でもダメ」とヤキモチ全開で即答し、スタジオが沸く。かまいたち・濱家隆一もそんな大悟に「意外ー!」と驚いていた。


関連記事:千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

 

■もしもキスされたら…

「どんな男でもダメ」と考えた理由について、「嫉妬かなぁ」と考察しつつ「一番ええ女なわけよ。それが誰かを好きになるのは嫌やろ」と語る大悟。

ノブは、娘が今後キスとかもするようになると告げると「せんよ、するわけない(笑)」と全力で否定し、「お前、娘がおらんからわかってない」とツッコむ。

そこで、もしも同級生であるノブの息子が、大悟の娘のほっぺにキスをしたら…とノブが聞くと、これまた「鼻もぎよ」と即答し、子煩悩っぷりを発揮させるのだった。


■子供の成長は寂しい…?

親としては子供の成長は嬉しい反面、物寂しくも感じるもの。大悟も同じ思いなのだろう。しらべぇ編集部が、全国20~60代の子供がいる男女657名を対象に調査したところ、全体の38.5%が「子供の成長を寂しく思うときがある」と回答している。

子供の成長の調査

今回の大悟のヤキモチエピソードを受け、視聴者からは「大悟さんの娘の話めちゃめちゃキュンとした」「大悟さんの娘の話よき〜」「娘のこと一番ええ女って言う大悟パパ素敵やな」など、ほっこりとしたという声が続出していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、『世界まる見え』のワイプで顔色が紫に 意外な真相を告白

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の子供がいる男女657名(有効回答数)