ダルビッシュ聖子、兄・山本KIDさんの写真を公開 「爽やかなKIDだよ~」

ダルビッシュ聖子は、「私はあまり兄の写真を持ってなかったので、とっても嬉しかったです!」と感謝

2021/02/08 14:30

7日、MLBのサンディエゴ・パドレスにトレードへ移籍したダルビッシュ有投手の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子が自身の公式ブログを更新。

2018年9月18日に死去した、兄で格闘家・山本KID徳郁さん(享年41)の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「爽やかなKIDだよ~」

ダルビッシュ聖子公式ブログ
(Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」 Powered by Ameba)

この日聖子は、「爽やかなKIDだよ~」と題してブログを更新し、兄・KIDさんの大先輩からいただいたというボーダー柄のTシャツを着たKIDさんの写真を公開した。

笑顔で写真に写るKIDさんに、聖子は「爽やかだね~」と感想を述べ、「私はあまり兄の写真を持ってなかったので、とっても嬉しかったです!」とつづっている。


関連記事:80年代を愛しまくる謎のユニット「ザ・リーサルウェポンズ」 運命の出会いは居酒屋だった

 

■笑顔のKIDにファン「カッコいい!!」

KIDさんの写真が公開されたことに、ファンからは「カッコいい!!」「素敵な笑顔」「よかったですね」などの声が寄せられている。

ファンにとっても貴重な1枚にグッときた人は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→葉月美優、披露したグラビアが爽やかすぎて… ナチュラルな笑顔もたまらない

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

レスリングMLBダルビッシュ有格闘家山本KID徳郁ダルビッシュ聖子サンディエゴ・パドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング