ダレノガレ明美、体重67kgの写真を公開 むっちり太もも時代も「かわいい」

ダレノガレ明美は中学時代の体重が67kgだったことを告白。健康的なぽっちゃり美少女写真が「かわいい」と話題に

2021/02/08 15:40


 

■10代女性は体型を気にする?

ソフトボール部で活躍していた時代のダレノガレも、健康的な若さ溢れる美少女だが、本人は体型を気にしていたそう。男子に「強そう」だと言われ「すごい嫌だった」とも語っている。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、「自分の体型が気になる」人は、全体の67.6%。

調査体型気になる

男女年齢別で見ると、10代女性が一番高ポイントで84.4%となっていた。


関連記事:ダレノガレ明美、フライデーされたことを告白 「何着ても可愛い」と反響も

 

■「痩せてないほうが好き」という声も

ダレノガレは、動画内で「太っていた時代」の写真がネットに落ちていると語っており、「是非検索して」という自虐発言も。

実際に画像検索すると、ぽっちゃり時代の姿も見ることができるが、ネット上では「どっちもかわいい」「痩せてないほうが好き」というコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、年末に「目の手術します」 きゃりーからのおすすめも?

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット水泳減量ダレノガレ明美エクササイズぽっちゃり女子モデル体型
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング