せたこ、話題の雑誌『サウナランド』で表紙 蜷川実花氏が撮影

現役女子大生で『JJ』モデルのせたこが、SNSで話題の雑誌『サウナランド』の表紙に抜擢された。

2021/02/08 16:25

せたこ

慶應大学の現役女子学生で『JJ』モデルのせたこが、2月8日発売される話題の雑誌『サウナランド』の表紙を飾っている。



 

■豪華なスタッフ

『サウナランド』は幻冬舎の箕輪厚介氏が編集長を務め、クラウドファンディングにて目標金額250万円に対し、1,000万円の支援額を突破した話題の雑誌だ。

表紙の撮影を担当したのは写真家・蜷川実花氏で、豪華なスタッフが揃って撮影が行われた。


関連記事:中条あやみ、サウナで客にバレてしまい… 顔を隠した驚きの方法にツッコミ

 

■表紙抜擢に「嬉しすぎる!」

今回のオファーに際し、せたこからのコメントも到着している。

せたこ:サウナが好きで普段からよく行くので、オファーをいただきたときは「え!!わいが表紙!?嬉しすぎる!」と、ルンルンな感情はもちろんあったのですが、サウナの雑誌って見たことないからどんな感じか想像ができなかったです。


そして、とてもビックリだったのが蜷川実花先生が写真を撮ってくださると聞いたときです。撮影当日、現場で実花先生の世界観が大好き過ぎてそれを話していたら実花先生が後ろにいらっしゃって聞かれてた〜って恥ずかしくなりました。笑


関連記事:Gカップグラドル・園都 サウナの艶肌グラビアは「たっぷり汗をかきながら…」

 

■撮影中は周りが緊張させてくれず…

せたこ:メイク中は緊張してたのですが、撮影が始まったら周りの方が全く緊張させてくれないんです。サウナランドの文字が入ったネオンのライトの前にヤンキー座りしながらわいの頭の中では色んなことが頭をくるくるしてました。憧れの方々とのお仕事できる機会をくださって本当に感謝の思いで心が熱くなりました。


『サウナランド』が手元に届いてからが本番です。わいこんな夢が詰まった雑誌の表紙になったの? って開いてみて驚きました。アートブックみたいな感じでたくさん情報と夢が詰まっていて吸い込まれる雑誌です。是非、手に取って頂きたいです!


【せたこ】

2001年2月28日生まれ/168cm/光文社「JJ」レギュラーモデル/MBS ラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(毎週土曜 25:30〜)

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・草野綾 さらしがめくれてNG連発「濡れちゃって…大変でした」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幻冬舎蜷川実花現役女子大生慶應大学箕輪厚介せたこサウナランドJJ モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング