梅沢富美男、自身の舞台公演めぐり… 不誠実すぎた行政の対応に激怒

緊急事態宣言の延長などの影響で、2月中に予定していた仕事が中止になったという梅沢富美男。その際、行政側の対応があまりにも不誠実だったそうで…

2021/02/08 18:30


 

■梅沢の怒りにネットも反応

名前こそ明かさなかったものの、行政側の不誠実な対応に、生放送の場で怒りをあわらにした梅沢。

これには多くの視聴者も反応し、インターネット上には「梅沢富美男、ミヤネ屋で怒ってるなー」という声の他、「怒る気持ちは分かる」と同情する声も見受けられた。


関連記事:梅沢富美男、石破茂氏の会食問題を「情けない」とバッサリ 「ほんとそれ」と共感の嵐

 

■「愚痴になっていた」と反省

番組放送後、梅沢は自身のツイッターにて、ファンからのコメントに返信するかたちで「今日の僕の話し方はとてもいけなかったですね。個人の愚痴で。反省してます」とコメント。

そして「またあちこちの劇場で皆さんに安心して見て頂ける日が早く来ますように」ともつぶやいている。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、長女の学校PTAから「二度と来ないで」と言われたワケ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ梅沢富美男情報ライブミヤネ屋緊急事態宣言劇団員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング