かつや、丑年にちなんだ新メニューを販売 牛焼き肉の下に小さな喜びが待っていた

人気の合盛りシリーズに新顔。気になる「牛カツと牛焼肉の合い盛り」の味は…

2021/02/09 07:20

かつや

かつやは5日、丑年にちなんだ新メニュー「牛カツと牛焼肉の合い盛り」を販売。カツの店で食べる牛焼き肉はどんな味なのか。しらべぇ編集部ではレビューをしてみることに。


画像をもっと見る

 

■インパクト抜群の「牛の合盛り」

合盛りは人気シリーズで、これまで「どっさりベーコンとチキンカツ」「黒胡椒から揚げとチキンカツ」などのメニューが提供されてきたが、今回初めて牛の合盛りが登場。かつやで食べる牛焼き肉、少し不思議な気分である。

かつや

店舗前にはインパクト抜群のメニュー写真が掲げられていた。キャベツの緑色以外は、ほとんど茶色というパワー系のメニューだということが判明。とくに気になったのは、「焼いて、揚げて、ウシシな合盛り」という、上手いのかよく分からない丑年にかけた言い回し。


関連記事:なか卯、一店舗限定の幻メニューが絶品 最近話題のあの店舗との共通点も

 

■さすが「かつや」というボリューム

かつや

「牛カツと牛焼肉の合い盛り丼」(税抜690円)を注文。並盛でこのボリュームはさすが「かつや」といったところ。とくに牛焼き肉の量が半端ではなく、ソースと合わさったスパイシーな香りが食欲をそそる。

かつや

体が欲していた牛焼き肉から食べてみると、甘辛いソースとジューシーな牛肉、シャキシャキの玉ねぎとのコンビネーションは凄まじい。濃いめの味付けなので、一気にご飯をかき込みたくなる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サクサクでジューシーな牛カツ
牛肉かつやカツ丑年牛カツと牛焼肉の合い盛りミルフィーユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング