ロッテリア「肉の日キャンペーン」 味は満足する一方「値段」にガッカリ

肉の日を迎え、全国の肉料理提供店でキャンペーンが始まった。記者はとりあえずロッテリアに行ってみた。

2021/02/09 07:00


ロッテリア

「2(ニ)」「9(ク)」の語呂に合わせ、2月9日は年1回の「肉の日」。しかも今年は丑年とあり、外食各社は肉料理に関するキャンペーンを打っている。

その一つ「ロッテリア」ではボリューム全開の肉系バーガーを割引価格で提供中とあり、早速この機会に実食してみた。


 


 

■5商品が割引

ロッテリア竹下通り店

ロッテリアが割引キャンペーン対象にしたのは『トリプルベーコントリプル絶品チーズバーガー』(1,140円)『ダブルベーコンダブル絶品チーズバーガー』(790円)『4-dan 絶品チーズバーガー』(1,110円)『トリプル絶品チーズバーガー』(860円)『ダブル絶品チーズバーガー』(610円)の5商品。

9日まではそれぞれこの値段から110円〜40円の割引価格で販売しているが、記者の肌感では割引率がだいぶ控えめなようにも感じる…。過去のキャンペーンでも同じ金額の割引で、代わり映えしないのだ。


関連記事:ファミマの進化したハンバーガーがスゴい 開封してまず驚いたのは…

 

 

■やや小ぶりな見た目

ロッテリア

とはいえパティが3枚も4枚も入っているバーガーを1,000円程度で提供している時点でおトクと考えるほうが良いかもしれない。

記者はベーコン、パティ、チーズを贅沢に3段重ねた『トリプルベーコントリプル絶品チーズバーガー』をテイクアウトすることにした。

自宅にて開封。全体的にキュッと全長が詰まっている印象で、お店の商品写真で見たような巨大さ、スケール感がなかった。もっと立派で大きいとイメージしていたが、こんなものかとちょっとガッカリ。ただ問題は味だぜ味、ということで温かいうちに早速実食。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■旨味が詰まっていた
ハンバーガーキャンペーン肉の日ロッテリアファストフード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ