河北麻友子、幸せいっぱいの新婚生活を明かす 「すっごい優しくて…」

喧嘩もするが楽しい日々とのこと。

2021/02/09 02:05

河北麻友子

8日に放送された『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、1月16日に結婚を発表したモデル・女優の河北麻友子が登場し、幸せに満ち溢れた新婚生活を赤裸々に語った。



 

■1枚目で1等リーチ

スクラッチ宝くじに挑戦することになった河北は、早速1枚目で1等30万円の絵柄をリーチで出し「これ獲ったら皆スクラッチしなくていいんじゃない!?」と歓喜。

30万円が当たるかもしれないという期待で「あぁ~!どうしよう!」と大興奮する河北。すると、ハリセンボン・近藤春菜は「一回旦那に電話する?」と聞き、対する河北は「電話しようかな!?『今リーチなんだけど!』って」と、早くも新婚らしい姿を見せる。

しかし河北は結局ハズレを出してしまい、惜しくも1等を当てることはできなかった。


関連記事:有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

 

■食洗器か手洗いかで喧嘩も

スクラッチを削る中、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣は河北に「改めて結婚生活はどうですか?」と質問する。

河北は「幸せです、幸せです!」と話し、続けて「すっごい優しくて、なんかすごい笑わせてくれるんですよね、毎日」と、幸せに満ち溢れた新婚生活を語った。

さらに「行ってらっしゃいのチュー」もすると明かした河北に、近藤が「喧嘩はないですか?」と質問すると「喧嘩全然しますよ」と告白。河北によると、食洗器で食器を洗う派の河北に対して、夫は手洗い派とのこと。そういった小さなことが原因で喧嘩になってしまうそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ハッピーオーラ全開で可愛い」
テレビ新婚テレビ朝日河北麻友子10万円でできるかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング